Facebook

活動報告

  1. HOME
  2. 活動報告
  3. 2016年JANZ新年会inオーストラリア大使館 報告

2016年JANZ新年会inオーストラリア大使館 報告

2016年1月28日(木) 開催終了

  • パーティー
  • 活動報告

2016JANZ NEW YEAR’S PARTY@豪大使館は、1月28日に大盛況のもと無事終了致しました。誠に有難うございました。

まずは例年のようにユーモアたっぷりに、今年は特に2019年の世界ラグビー対戦を見据えたブルース・ミラー駐日豪大使とピーター・ケルNZ臨時代理大使の丁々発止のアドレスが会場を沸かせました。

引き続き、豪州NZの最高食材で提供された美味しいお食事やワインに舌鼓を打ちながら鑑賞する津軽三味線、民謡部門で全国大会2冠のタイトルを持つ若き邦楽演奏家・橋本大輝さんによる津軽三味線演奏と歌謡ショーは、出席者の皆様の気分を大変高揚させたようです。
抽選会でも続々と素晴らしい賞品が紹介されました。

中締めが済んでも宴の楽しい余韻に浸り会場を離れがたい方々も多く、主催者としましては、これも皆様のご満足の証と喜び、改めて沢山のご参集に感謝いたしました。

今後ともJANZにご注目ください。そしてメンバーになってください。更に楽しく、ためになる会合や情報のご提供に尽力いたしますから!ご期待ください‼︎

一覧に戻る

ページの先頭へ